インターハイ予選突破⁉

目次

vs 土浦日大

準備から気合い十分

アップ(ろう下)
対人(善通寺体育館)
試合本番前

試合結果

整列
サーブ(キャプテン石川)
強烈スパイク(エース)
鋭いクイック

本日行われた土浦日大との対戦結果ですが、1セット目(26-24)、2セット目(28-26)と接戦の末、セットカウント2-0で勝つことができました。初戦の緊張もあるせいか自分たちの力を発揮することが難しく、苦しい展開が続く場面が多くありました。しかし、最後は日本一を取るという強い意志で勝ち切ることができたのだと思います。

勝利の写真

明日からの決勝トーナメント

トーナメント表
予選後に開かれた抽選会で、決勝トーナメントの組み合わせが決まりました。強豪校ばかりであるので、どのチームとあたっても一筋縄ではいかない戦いになりますが、日本一という目標を胸に明日からも頑張っていきますので、引き続き応援の方よろしくお願いします!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次