【祝】一関修紅高校男子バレーボール部公式ホームページ開設!

一関修紅高校男子バレーボール部公式ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

多くの方からご要望をいただき、この度、公式のホームページを開設いたしました。

こんな方はぜひご覧ください!

  • 修紅バレーボール部の保護者の方
  • 修紅バレーボール部OBと後援会の方
  • 岩手県のバレーボール関係者
  • 高校選びの参考にしたい中学生バレーボーラーの方
  • 中学生の保護者の方
目次

試合結果もこちらでご確認いただけます!

これまで、『修紅バレー部の試合結果を知りたい』という関係者のご要望にお応えすることがなかなかできず大変ご不便をおかけ致しました。

この後は、できるだけタイムリーに試合毎に結果をお届けします!

  • 岩手県高校総体
  • 高校総体東北大会
  • 全国高等学校総合体育大会(インターハイ)
  • 春高バレー岩手県大会
  • 春高バレー
  • 全国私学大会

などなど、年間通じて行われる試合結果はもちろん、修紅バレー部の活動をできる限りアップしてまいります!

今後ともぜひホームページをご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次